初めてつくったじょおおおおおwwww誰も気づかないことを祈る ナムナム
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のメイプル?
2009-07-21 Tue 17:58
こんばんは?

メイプルやってきました(’

道場?前からあったのかな。。

わかんないけど、やったら結構はまってしまったw

クリムゾンバルログからあとが無理ww

クリムゾンバルログを無敵で倒しても、

そのあとのでぶドラゴン(レッドドラゴン?

にころされてしまう;w;

友達とレッドドラゴンを倒してみせる!。w。

ということでちょいとメイプルいってきますw

ノシw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトン回ってきた@w@
2009-07-13 Mon 19:45
こんばんわ~

バトンが回ってきたので、書きにw

ではでは、....φ(・ω・` )カキカキ(てか、ここからでいいのか?w

◆身長は◆
173・・・だったとおもう!

◆髪型は◆
えーっと微妙w最近切ったから、
短い・・・?w

◆好きな髪形は◆
あんまりわかんないかも('A

◆目について◆
これは~ なんというか・・・
二重ですね@@;

◆自分の顔についてどう思う?◆
難しい!人によると思いまーすww

◆だれに似てる◆
だれにって。。
誰にも似てない?w

◆一日で一番好きな時間は◆
夜! 理由は~
先生に怒られずに、寝れるから('A

◆自分はどんな風に見えてると思う◆
人によるよね?w

◆恋はしてますか◆
してるといえばしてる、
してないといえばしてない!
意味わからなくてさーせん~w

◆その人はどんな人◆
面白いwスーパー天然パワーw('A



とこんな感じでいいのかな?w

初めてだったんですが~、これでいいと願いますww

それでは、また更新するとき更新しにやってきます^^w

ノシw

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
こんばんは~@@w
2009-07-08 Wed 20:41
久しぶりにまた更新@@w

勉強してない割りに、PCに手がつかない;w;

とりあえず最近の出来事でも。。

昨日から今日にかけてテストがありました^^;

できる限りを尽くしたと思うけど、難しかった;

中学卒業するまでは、油断しちゃいけませんねぇ@@;

いまから受験の人も、今受験の人も(自分

がんばっていきまっしょーい!w

俺はぜんぜん勉強してないけど!^^

あと、持続的に更新できるように心がけまーす。w。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
('A
2009-06-12 Fri 23:52
また意味もなく更新しにきました。。

とりあえず学校のことw

テストやっと終わった・・・

塾はテスト対策で毎日あるしw

きつかったテストがやっと終わりましたよ。

今度は中体連ですが、いけるとこまでがんばろうと思います~

(自分はソフトテニス部です。どうでもいいか・・)


とここまで。

ここからコメ返

刻 復活したらくれるのかぁ!なるほど・・・がんばってみようかなぁw

レオ 電話きたので省略('

劉 やっとコメントきた~俺も何もわからない状態だよw
  劉が復活するなら俺も確実に復活するよ~。w


コメ返もおわったので、おわりw

ではでは、ノシw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
意味もなく・・・w
2009-06-02 Tue 00:40
|ω・`)ノ ヤァ

意味もなく更新w

更新してなかったから、

今更新しても誰も気づかないか!?w

というか最近はオンラインゲームをまずあんまりしてないなぁ・・・

近いうちにメイプルちょっとやろうかなーなんて考えてたり・・・

まぁお金もないし、どう生きていけばいいのやら?w

刻とか俺にお金をくれw

どうにかして復活めざしまーす・・・。w。




劉とレオ!

みたらコメントを残しておいてくれ~!w

こっちから電話してもいいんだけどね・・・w

ということで返事がない場合は、電話致しますのでご了承よろしく!w






ではでは、これでおしまいw

次の更新はいつになることやら?w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
BACK | メイプルでがんばる弓使いの話 | NEXT
 
