初めてつくったじょおおおおおwwww誰も気づかないことを祈る ナムナム
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだ見てくれてる人っているの?
2009-12-14 Mon 21:21
ども、おひさですw

えー今回はちょっと気まぐれで・・・

ところで、まだ見てくれてる人っているの?

なんか不安ですねぇ。。

今回は、時間があったのでやってきましたが・・・w

できれば更新するようにするので是非どうせ更新されてないだろう。

とか思わずに、粘り強く確認しにきてください!w

それではではでは。w。 ノシ!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
| メイプルでがんばる弓使いの話 | 祭りだ~>>
この記事のコメント
たまにみにきてるぜーヾ(o・ω・)ノ
2009-12-18 Fri 17:16 | URL | こっき #-[ 内容変更]
こんw

07-GHOST9巻中古で見つけたら教えyr^^

暇あれば買いに行くかもー^^

アラン行って参ります^^b
2009-12-21 Mon 16:33 | URL | ARUSU #-[ 内容変更]
おれも見てるぞー(1ヶ月ぶりくらいだけど
まったく、、はやく受験終わって欲しいよ・・・
2009-12-27 Sun 22:36 | URL | 斬りゅー(聖りゅー) #vrCd1TUg[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-14 Wed 21:21 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-24 Sat 00:03
top↑
| メイプルでがんばる弓使いの話 |
 
