初めてつくったじょおおおおおwwww誰も気づかないことを祈る ナムナム
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
祭りだ~
2009-08-02 Sun 20:23
ども~

今回完全リアルの話ですよ('

メイプルはおいとくよ。。w

昨日祭りがありました~。

5時30分にみんなでコンビニに待ち合わせて

集団で現地へ@@w

現地へいったらまず金魚すくいを^^;

なんかぜんぜんとれなくて凹んだ・・・orz

年々紙薄くなってるよ~!

そのとき1回でやめて2回目行ったら・・・

めっちゃ行列できててできなかった・・・

今年は1回で我慢(¬_¬)

でもやっぱり祭りで出てる食べ物はおいしいとおもう!w

たこやき、やきそば~

カキ氷を食べられなかったことだけがココロ残り;w;

結局8時ごろ以降はずっとテントの裏のほうで座ってた^^;

9時から花火ということでみんなで花火のとこまで移動w

めっちゃ前のほうまでいってみてたら綺麗だった。。w

ということで花火の画像何枚か連打して張りますw

090801_2105~01
090801_2105~02
090801_2105~03
090801_2107~01
090801_2107~03
090801_2108~01
090801_2118~01
090801_2118~03
090801_2120~01
090801_2121~01
090801_2122~02
090801_2122~04
090801_2123~01

っとおわりw

どうですかー

今年の祭りは500発の花火でしたが

なかなか綺麗でしたw

もうひとつ祭りあるけど、今年は・・・

塾でいけないよなぁ。。

まだ祭りがあるひとはぜひぜひ楽しんで^^w

それでは時間もあまりないので・・・

ノシw

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<まだ見てくれてる人っているの? | メイプルでがんばる弓使いの話 | SSとれたw>>
この記事のコメント
祭りいいな~

俺福岡いってたからいけんかったし。。。

2009-08-02 Sun 21:35 | URL | 斬りゅー(聖りゅー) #vrCd1TUg[ 内容変更]
花火きれい!*ノωノ

塾大変だね~´;ω;

明日のために寝ます(笑)
とかゆってみる∩ω∩

|ω・*ノシ
2009-08-03 Mon 01:22 | URL | あ #-[ 内容変更]
はなびーいいねー・3・

俺は今年の夏花火まだみてねーや

そいやメイプル復帰したかんな!!

暇なら内緒とかこいや!!
2009-08-11 Tue 16:13 | URL | こっき #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-09 Fri 18:36 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| メイプルでがんばる弓使いの話 |
 
