初めてつくったじょおおおおおwwww誰も気づかないことを祈る ナムナム
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
SSとれたw
2009-07-29 Wed 10:36
ども。

えー前回SS撮れなくて困っていたところ、

親切な友達が撮れるソフトを教えてくれたので

さっそく画像貼って行きたいとおもいますw

いや~感謝感謝。w




とりまメイプルでのこと~。

こないだ、暇すぎたのでママシュと遊んできました('A

いぁぁ


一方的に追われてるんですが、

ママシュが無表情なところが怖かった;;

まぁそのあと胞子しか残らないぐらいにボッコボコにしましたが@@w

次にLVUPするために道場にこもってきました^^

ビシャスうまい~ビシャスうまい~

ああ

地味に編集失敗した。。

勘弁^^;

この竹落とすとダメージが・・・

いい

6900000出ます@@;

地味に強いw

そして一つおもった。

ビシャス、写真写り悪いことに^^;

暇なときもっと綺麗なビシャスを写してきますw

結局いま134LVなんですが、今日メンテなので

メンテ終わってサクチケ効き始めたら一気に135LV

にしようとおもいます。w。

友達のことも載せようとおもったけど、めんどくさいので止めw

んでは~またSS撮って更新しにきまw

ノシw

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<祭りだ~ | メイプルでがんばる弓使いの話 | とれない。。;>>
この記事のコメント
ギルドがなくなってるぅぅぅっぅぅぅw
2009-07-30 Thu 00:15 | URL | 猫 #SFo5/nok[ 内容変更]
今回のメンテで
道場に変更があって、いままでは
残りのHP+攻撃だったけど
攻撃をくらった回数?かなんかにかえられて
ループビシャできなくなったってだれかがいってたよ
どまい (;ωq)
2009-07-31 Fri 02:04 | URL | 斬りゅー #vrCd1TUg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| メイプルでがんばる弓使いの話 |
 
