初めてつくったじょおおおおおwwww誰も気づかないことを祈る ナムナム
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
SSとれたw
2009-07-29 Wed 10:36
ども。

えー前回SS撮れなくて困っていたところ、

親切な友達が撮れるソフトを教えてくれたので

さっそく画像貼って行きたいとおもいますw

いや~感謝感謝。w




とりまメイプルでのこと~。

こないだ、暇すぎたのでママシュと遊んできました('A

いぁぁ


一方的に追われてるんですが、

ママシュが無表情なところが怖かった;;

まぁそのあと胞子しか残らないぐらいにボッコボコにしましたが@@w

次にLVUPするために道場にこもってきました^^

ビシャスうまい~ビシャスうまい~

ああ

地味に編集失敗した。。

勘弁^^;

この竹落とすとダメージが・・・

いい

6900000出ます@@;

地味に強いw

そして一つおもった。

ビシャス、写真写り悪いことに^^;

暇なときもっと綺麗なビシャスを写してきますw

結局いま134LVなんですが、今日メンテなので

メンテ終わってサクチケ効き始めたら一気に135LV

にしようとおもいます。w。

友達のことも載せようとおもったけど、めんどくさいので止めw

んでは~またSS撮って更新しにきまw

ノシw


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
とれない。。;
2009-07-26 Sun 16:06
こんち~。。

いきなりだけどメイプルのこと~

やっとサクチケ手に入った^^;

LVが一気に上がって今131LV~

前回、画像貼るとか言ったけど、俺が使ってるソフトの機嫌がわるいようで。。

メイプルしてるときのSSだけ取らせてくれない;;

ということで、今のところ貼れないので・・・

すみません^^;

誰かいいソフト教えてくれるとありがたい@@;


適当な内容だけどこれで終わり;

また更新しにきますw |彡サッ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
メイプル完全復活宣言!
2009-07-24 Fri 22:05
ども~

えー今回はタイトルどおり、メイプル完全復活しました('A

ということで、さっそく復活してすぐの第一回更新^w^↓





今現在LV127w

ちょっとがんばってます^^;

道場でビシャス連続狩りしまくったりしてます。w。

今日は画像をとってたはずなんですが、なぜか全部真っ白という・・・

ちょっと不気味だったり。。

今度はとってくるので、次回までお待ちを^^;

基本INしてるのは、朝6時(寝坊しなければ;)から昼の12時までw

それから塾なので。。

夜8時ごろからまたINしてるので、用があるときは、

いつでもyr~

という感じで今回はおわり^^;

画像本当にとったんですが 真っ白。。w

次回はしっかり張るので;

ではでは、ノシw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々のメイプル?
2009-07-21 Tue 17:58
こんばんは?

メイプルやってきました(’

道場?前からあったのかな。。

わかんないけど、やったら結構はまってしまったw

クリムゾンバルログからあとが無理ww

クリムゾンバルログを無敵で倒しても、

そのあとのでぶドラゴン(レッドドラゴン?

にころされてしまう;w;

友達とレッドドラゴンを倒してみせる!。w。

ということでちょいとメイプルいってきますw

ノシw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトン回ってきた@w@
2009-07-13 Mon 19:45
こんばんわ~

バトンが回ってきたので、書きにw

ではでは、....φ(・ω・` )カキカキ(てか、ここからでいいのか?w

◆身長は◆
173・・・だったとおもう!

◆髪型は◆
えーっと微妙w最近切ったから、
短い・・・?w

◆好きな髪形は◆
あんまりわかんないかも('A

◆目について◆
これは~ なんというか・・・
二重ですね@@;

◆自分の顔についてどう思う?◆
難しい!人によると思いまーすww

◆だれに似てる◆
だれにって。。
誰にも似てない?w

◆一日で一番好きな時間は◆
夜! 理由は~
先生に怒られずに、寝れるから('A

◆自分はどんな風に見えてると思う◆
人によるよね?w

◆恋はしてますか◆
してるといえばしてる、
してないといえばしてない!
意味わからなくてさーせん~w

◆その人はどんな人◆
面白いwスーパー天然パワーw('A



とこんな感じでいいのかな?w

初めてだったんですが~、これでいいと願いますww

それでは、また更新するとき更新しにやってきます^^w

ノシw

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
こんばんは~@@w
2009-07-08 Wed 20:41
久しぶりにまた更新@@w

勉強してない割りに、PCに手がつかない;w;

とりあえず最近の出来事でも。。

昨日から今日にかけてテストがありました^^;

できる限りを尽くしたと思うけど、難しかった;

中学卒業するまでは、油断しちゃいけませんねぇ@@;

いまから受験の人も、今受験の人も(自分

がんばっていきまっしょーい!w

俺はぜんぜん勉強してないけど!^^

あと、持続的に更新できるように心がけまーす。w。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| メイプルでがんばる弓使いの話 |
 
