初めてつくったじょおおおおおwwww誰も気づかないことを祈る ナムナム
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新!?
2009-03-19 Thu 22:34
ども

なんだかんだで更新しにきました

というか今日はネタができたから

今日、日本一の石段にいってきました。

3333段というなんか意味不なぞろ目

最初は3333段とか簡単そうだな

とか思ってた俺^^

やってみると・・・











死んだ

足が勝手にふるえるし

なぜか友達に誘われて1,5往復させられるし

なんとかのぼりきったわけですが、疲れた・・・

もう上のほうをみるのもいやになりますよ。

ぜひ、みなさん熊本に足を運んでみましょう。

ということだけですが、まぁ勘弁w



コメ返?

ザグァ~ザグァも眠いか

そうか、そうだよな

ネムイよな@@;

英語とかマジ爆睡熟睡してるよ

まぁお互いがんばりましょーやー


劉君久しぶりだねぇ

いやーいつになったらくるのかと思っていた今日このごろ。

またきてコメントくれたまえーw




よし、終わり!w


また更新しにきます~

ではではノシw


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
こんばんはー?
2009-03-17 Tue 23:18
こんばんは

見る人によってはこんにちは、

そしておはようございます。

えー最近眠くて眠くてたまらない自分です。

学校でもいねむってます

一応大会のことですががが

残念ながら・・・














負け・・・・・

















てないです。

すみませn

雨で中止でした

はい というか延期ですね

もうテンション下がる下がる

やるぞーと前日

当日マジかよもう無理

という感じでもうテンション下がりまくりでした。

あぁ眠い

最近みなさん学校はどのようにお過ごしでしょうか?

友達関係はうまくいっていますか?

とかなんか真剣な話をきいてみたんだけど、

あんまり深い意味はないので、流しyr

なんか文になってるのかなってないのかわかんないんだけど

また前回のように流してください。



さて何をかきましょうか。

うーん

なにかかかんといかんしなぁ(熊本べん?)かかないといけないしなぁ。

えー何も思いつかないので終わります(本気です)

何かご質問等ありましたなら、

コメントでよろしく御願いします。

というか、ネタをください。

今週の土曜日には大会がありますので、そのことは

しっかりキッチリかかせてもらおうと思います。

それでは、土曜日までしばしおさらば

適当に大会後使えるネタをコメントでyr。ということでノシ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
卒業式@w@w@w@
2009-03-13 Fri 23:04
どうも^^;

今、歯磨きして寝ようかな~というところで

更新することを重いだしましたw

友達「今日卒業式のネタ楽しみにしてるから」

が脳裏に浮かびました^^;

更新しなかったらなんかいわれるな

なんかやらかされるな、

と思ったので更新しにきました。w。

正直ちょいだるなんだけど、今日の卒業式のことについて

書いとくよw

えーとまず、

今日は、入場してすぐに歌の最終練習

あの日歌ったメロディー

ずっと私は忘れない~

あさっぱらから声はりあげて^^w

めんどくさいよ!

そして1番だけうたって卒業生入場!

みんな拍手弱い気がした今日このごろ。

そして3年生入ったところで、卒業証書授与式

もう長いのなんの

ねむい

ねむい

ねむい

ねむい

眠気に襲われ何度も眠りそうになりました






が!!!!!





となりの人がどついてくるので眠れません眠りにつかずにすみました

本当に寝たかったどついてくれて、ありがたかったですね。w

まぁそのあと校長先生とかの話。

だるい

ながい

何分しゃべるの?

このおじさん

とか思いながら、我慢^w^

やっと終わったと思ったら、校歌歌うことになるし・・・

歌詞おぼえてねぇ!w

あそ~のたかーねのー

なんだっけ?

とか、あやふやなんですね、はい。

これでも生徒なんです。

そして終わって

後片付け

そのへん省略(めんどくさい


というような感じで。

ただ書いていっただけだから話つながらないかもしれないけど

シカトしてくれ。



ネムイんだ

明日はテニスの大会です。

がんばります。

どこまでいけるか

優勝は・・・

狙うとかいってまけると恥ずかしいから

あえて

狙いません

といっておきます。

と、いうことで。

眠いし、疲れたので・・・

終わり?

コメ返しはない。

また暇なときにやりますよ~

で は で は

ノシ!w
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
わはははははは・・・?
2009-03-10 Tue 22:24
こんばんは。

えー今、今日塾でみれなかったメイちゃんの執事をみながらかいてるわけですが・・・

まぁーいいとして、今日はリア友がしつこく更新しろというので更新しにやってきましたw

今日学校でクラスマッチがありました。。(男子はサッカー、女子はバスケ。

えー4クラス中1組(自分)は3位で・・・w

なんというか・・・

微妙ですね、はい。

がんばってやったんだよ!

ゴールもいくつか入れたし。。

今回はキーパーが初心者でして、

キャッチした!!!!!!!

と思ったらするっとぬけてゴール・・・

すごく凹む・・・

まぁ初心者ですからしかたないか、と思う部分もあるけど

やっぱり怒りたくなるんですね。

このヘタレが~!

めちゃくちゃ凹んでました@@

俺以上に凹んでました@@;

結局女子がバスケで1位?とってたらしいからまぁいいかな~と。。

まぁ学校の話はこのへんでいいですかねw


コメ返(といってもDEADだけ

えーDEAD君残念ながら俺は今テイルズウィーバーに

はまっているんですねw

メイプルアンインストールしたし^^;

またダウンロードするのめんどくさいよ@@;

どーしてもというなら・・・

ダウンロードしないこともないかもしれないけど。

まぁどーしてもというときはコメントでよろしく^w^

んでは、更新はここまで

週2回更新とか言われてるけどいつまで続くかな?w

ノシw
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| メイプルでがんばる弓使いの話 |
 
