初めてつくったじょおおおおおwwww誰も気づかないことを祈る ナムナム
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
インフルエンズァァァアアア
2009-01-29 Thu 18:59
こんばんは!

最近調子いかがですかー?

こっちはのど痛いしせきでるしつらいw

インフルエンザ本当に怖いね~

ついにうちの学校の2組だけ

閉鎖になりました~

内心全クラス閉鎖しろよとか考えてるのは秘密

2組は18人欠席ということでw

18人か!すごいなぁとか思ってる場合じゃないぜ~

18人休むとどうなるとおもう?

え?勉強が進まないんじゃないかって?

そんなのどうでもいいんだよ~w

給食が18人分あまるんだ!w

18人分あまる=2組だけじゃ食いきれないかも?

ということで俺ももらいに2組まで・・・

行ってもくれないのが現実だねぇw

自分のクラスが18人分もあまったら・・・

君はどうする?

1、別の組にもわける

2、自分の組だけでわける

3、自分だけもらう(無理か・・・

4、どうでもいい

さぁコメントでお答えよろしく!w

(タイトルのインフルエンズァァァとは・・・

あまり関係ありません^^; ご了承ください。w)
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
たーらら
2009-01-29 Thu 00:40
こんばんはw

いやこんばんはw

最近は寒い?ですね

つかインフルエンザ怖いですねぇ

学校でものすごい勢いではやってますよー

みなさんも、かからないように気合で乗り切りましょうw



というわけで・・・

ここからまたどーでもいーような内容・・・

なーにかこーうかなー

何もかくことないなぁ

ということで、何か書いてほしいことあったら

コメントで適当に希望ください(誰でもおーけーですよ

まぁ答えられる範囲で~

お答えします~

と、いうことで・・・

終わりですね~

今回は本当にここで終わります^w^

かくことないし眠いしねぇーw

また改めて今度更新しますわw

んではwノシw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
('A
2009-01-24 Sat 23:42
・・・

こんばんは!

今日も書くことないけど更新('A

ならするな、とかいうんじゃないぜ^w^

そうだな~・・・

うーん















うん。

考えたけど、かくことないのでおわりw

ノシw



















ていう落ちはないよ~

ここから本番~

え~っと今日は、コメントきてたんで更新('A'

コメ返だけでもしておこうかとw

では

コメ返

DEAD君

わかってくれるかー!;w;

ここで質問、やるきでないときは

どうすればいい?ww


ザガ君

いつでもか!?w

いつでもだな!?w

んじゃ、今度やってみようかな~w

いなかったら・・・

凹む!!!!w


もちs

くっ、みつかったか@@;

もう・・・∩( ・ω・)∩コウサーン

というおふざけはここまでで、

リンクあざっすw

俺もリンクしたいけど・・・どこにあるんだ!?w

今度おしえてね~w




よし、おわり!w

また、コメントくれたら・・・・

更新するw

かもね・・・w
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
なんとなーくw
2009-01-21 Wed 23:15
ども^^;

DEAD君がコメントくれてたのでまだ見てる人がいるってことに気づいたので、

いちお更新('A

かくことないんだけども・・・

ちょーっとメイプルはあんまりやる気がおきないな^^;

暇つぶしにとかたまにいくかもしれない!

ので、いたらあそびましょーう。w。

と、いうことでw

また誰かコメントくれたら更新する!

かもね・・・www
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| メイプルでがんばる弓使いの話 |
 
