初めてつくったじょおおおおおwwww誰も気づかないことを祈る ナムナム
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いぇぇーぃw
2008-11-30 Sun 03:36
こんばんはーww

いやー今日はですね~

2LVあげれて大満足ですよww

それに加えてDP(ドラゴンパルス)もタイラスクエにいかせてもらって、

取得できたのでマジラッキーでしたww

ドラゴンパルス結構楽しかったりw

まだ4匹しか押せないから、たまに攻撃されるけど・・・

あれって6匹になるのかな?w

なったらうれしんだけどww

まぁSSとかなんかちょーし悪くてとれてない@@;

とったつもりなんだけどな~(´・ω・`)

それ以外にもビサスで2連勝をおさめましたー

ある投げさんがいましてですね~

強い、早い、俺は楽!w

という感じで・・・ww

とりあえず今日は楽しかった、と!w

いいたいんですが、最後に悲しいことが・・・

今日、夜2時(朝かも)の姉御をわかせて、「よーし火力よぼうかな」

と思ったときに横の1人目登場ww

その後に続々と3~4人ほどきてw

姉御ボコボコにされてました@@w

それでも友よんで、なんとか4%は吸い上げましたw

ルートがとれなかったのは残念^^;

次は絶対ルートとってやるぞ~ww

と、いう決意を述べたところでおしまいw

またにーwノシw
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
ちわw
2008-11-27 Thu 01:07
DEAD君もテストだったかw

いやーつらいねーw

聖魔龍王君~・・・

国語の点数なんておしえるかぁぁぁぁ!!!

俺ホントひどいんだぞーw

しぬわぁぁあww

それとへっぽこsはお初ですかね・・・?ww

コメントありがとうございますww

でも、勉強きついしだるいww

明日の理科と英語のテストは・・・

英語は10点以下覚悟なり!w

理科は40点以上をとりたいよーww

では目標かいておわり!wノシw




注意:40点以上とかいってるけど、40点ってひくくないか?
   おもった人もいると思いますがwうちの学校は50点満点です。
    それでも低いんじゃないか?と思った人は・・・
天才だぁぁあ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
こここ更新!w
2008-11-26 Wed 01:00
いやーこんばんはw

本当は更新する気なんてなかったんですけどね~w

SSもとってないですから・・・

ちょっと聖魔龍王様の4次&ジェネ取得を祝いにww

ついでにザガ君のコメントも面白かったのでww

聖魔君3日前か・・・

それじゃぁ俺はダメだな^^

国語帰ってきたけどさ・・・

もう死んでたし^^;

英語は10点以下を覚悟しよう!ww

ザガ君は期末テストないのか?www

メイプルもいいけど勉強も!w

ということで、全体的に俺の話だけでしたが、w

またネタできたら書きますww

ではではノシw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ちあw
2008-11-22 Sat 10:54
どうも^^;

えー最近は期末テストの対策で・・・

勉強ばっかりですよ!w

中学生ならわかる(中学生以外でも学生なら)気持ち・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

めんどくさいよー

helpw

まぁ今の時期はがんばるしかないよね・・・

ということで、勉強してきます^^

とか言わないで友達と遊んできますw

それではでは、今度はちゃーんと

更新しますので^w^

がんばってSSもつけますのでw

そゆことで!ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんとなく!w
2008-11-16 Sun 22:41
こんちゎw

えー今日は、SSとり忘れました^^

まぁたまにはいいんじゃない?

とかいう気持ちでみてください^w^


えー今日はですねー・・・

いろいろしましたねー・・・・・w

まず最近は友(142LVBS)と

基本ずーっと忍頭ですbw

俺のLVで吸えるか?

とか思う人!

こーみえてもなぁぁぁ

あたるんだよぉぉお

ついでに今83LVになったんだ!;w;

LVUP時のSSとりたかったけど・・・

忘れてたんだよぉー;w;

まぁごちゃごちゃいうのはこの辺にしてw

ハーピーうまいy~

78からはBSにハーピー吸わせてもらうのおすすめw

すぐ80↑なっちゃうよ~w

ぜひぜひw

てかもうみんな知ってるか@@;

何か文になってるかわかんないんだけど

適当に今日の出来事を書いときましたw

最後に1つ・・・

ビサス前提クエ終わらせるの手伝って~!!ww
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
海賊でケンタへ!!!ww
2008-11-13 Thu 23:45
こんばんはw

今日は画像をちょっと多めにいれようかとw

では内容書き始めます~

今日は海賊(77LV)で

ケンタに挑みましたww

なかなか強い・・・ww

うまいけど強い・・・・ww

赤い・・・wwwww

くじけました;;


ewfwfaq.jpg

雑貨屋でくじけました;;

すると・・・


111.jpg


なんかきました@@(自分ですが・・・

いや~自分の中で

狩るか、からないか、

悩んでたので・・・

こんなのやってみようかなーとw

そしたら、その何かが

かれかれいうので@@;

いざ、再度ケンタへ!


aaaaaaaaaa.jpg


格闘!!!

wefagreagergege.jpg

の末・・・・

あぁぁぁいうううううう

死にました^^

いや~やっぱり強い・・・

強い~~ww

といってはいたけど、再度チャレンジ!

結構、長く戦った末・・・


sadfafdaafaa.jpg

少々早かったようで^^;

勘弁www

LVあがったところです。(いちおわからないかもしれないから@@

いや~今回のケンタは強かったw

ペットがいなくて回復が不便(´・ω・`)

また買わないとねw

あんまり課金したくないんですけどww

まぁしかたない・・・

みなさんもぜひぜひけんたヘ~^^

いつでもケンタは待っててくれると思いますyw

まぁ77LVでもケンタをかれるということですね。。

みなさんもぜひケンタと戦ってみてください^w^

σ(゚∀゚ ∬オレみたいに死なないよーに・・・(ΦωΦ)フフフ…

ではでは、今回の更新はここまで^^

ノシw






別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
一応更新^^;
2008-11-06 Thu 01:18
047.png

ん?なんだこの画像は?

と思った人もいるでしょう~^^w

知ってる人しか知らない画像w

そんなのはるなっていわないでねww

もう書く内容がないんです!w

今日はLV上げサボったしww

明日には71になるつもりww

応援よろww

ということで終わり('A

意味不な終わり方でごめんなさい。。

モンクはコメントでよろww
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
更新しろって言われたから・・・
2008-11-05 Wed 01:34
こんばんはw

どうも今日やっと、3次してきましたw

本当は3次したけど更新する気はなかったんですが、

友に更新しろっていわれまして・・・@@;

69から70にするのに、@50%というところで

ものすごい苦労しました^^;w

D子を集めて狩って~集めて狩って~w

ちょっと手伝ってもらいましたが・・・w

LVUPの所のSS・3・

WS000003.jpg


そして3次へ!

闇クリを用意するのに2人の友が手伝ってくれましたw

本当に(TдT) アリガトウw

そして、例の人を・・・(海賊転職の人w(名前忘れた('A

倒しにやってきました~w

格闘中例の人がすごいことをしてきました・・・


WS000005.jpg

2人!?w

影分身ですか・・・?

そのあとも1匹たおしたらまた

次の分身が・・・と続いてきましたが、

なんとか打ちのめしましたww

そして最後にクイズ!w

WS000008.jpg

きてやったぞゴルァw

そして闇クリをお供えして・・・

クイズ!w

いやぁ簡単簡単(メイプルの雫で調べたという実はカンニング('A

すんなり終わらせて・・・

WS000009.jpg

(闇のクリスタル)いらなかったww

ミスw

(m´・ω・`)m ゴメン…

知恵のネックレスをもって3次のところへ~w

3次したところのSSはとれませんでした;;

そーいうことでバッカニアになることができましたとさ!w

さっきから姉ちゃんがかわれかわれうるさいので、

詳しいこと(スキルのことなど)は、また今度の更新のときでw

お楽しみに?ww

んじゃwノシw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
またまた更新w
2008-11-04 Tue 01:21
こんばんはw

えー、今時間1時13分ですが@@

夜更かしはいけないですね~w

明日学校なのに。。

まぁとりあえずメイプルのことw

今日はずーっとかってましたw

ずーっとかってるとだんだん経験値のとこ

みるのがいやになってくるもので・・・

こんなことしてみたり


WS000000.jpg


わかりますか?w

経験値のとこにアイテムイベントリをおいて隠してます@@w

んでとってみると・・・


WS000001.jpg


60%^w^

ちょっとうれしかったり。。w

まぁそんなこと繰り返しながら・・・

今69LVの50%ですw

明日には3次してみせる!w

という意気込みをかいて終わりw

んじゃ( ´・ω・`)ノ~バイバイw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
なんとなく更新w
2008-11-03 Mon 04:16
こんw

やっとサブの海賊sが65LV@@;

たったいままでかってたんですけど(4:10分)w

もう精神力もたないので切り上げてきましたw

ついでにSSを少しづついれていけるようになったのでw

ちょーっといれていこうとおもいます@@

今回はいれないけどねw

まぁそれだけ報告wということでコメ返(ザガのみ

えーっと、まぁ月曜は塾も部活もないからw

ずっとかってるかもww
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| メイプルでがんばる弓使いの話 |
 
