初めてつくったじょおおおおおwwww誰も気づかないことを祈る ナムナム
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新めんどいから・・・
2008-10-25 Sat 19:57
いや~更新したほうがいいっていうからいちおするけど・・・

何をかけばいいのやら?w

やっと海賊が50LVになったこと?w

てか学習発表会で歌最優秀賞が2組とかww

予想外だったかもww

吹奏楽結構面白かったりしたww

3年生とかマジうけたしw

最後に1つ!

なんか部活が部停になりました^w^
別窓 | 未分類 | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
何でもいいじゃないか
2008-10-15 Wed 01:18
えーと今日はビサス倒して、

イストリして(わかる人にしかわからない言葉)たくさんアイテムをとりました

あーたのしかったなー

おわり

えーただいますねていますので、関係ない人にはすみませんが、

あまり気にしないでくださいwwww

いちお遊んでる?だけなのでwwではではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
わ・か・ら・んw
2008-10-12 Sun 00:46
劉w

一向にわからない

そして俺は4次をした

そしたら暴風面白いwwwww

これは

劉にメイポきてもらうしかないなぁw

てかほうsもINしてwww

ザガもみたら入るように・3・w

ということで4次祝いで誰かSE20おごってください!w
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
コメ返だけw
2008-10-04 Sat 23:07
タイトルみてのとーりコメ返だけです。。

DEADc使わないならいいじゃぁなぃかぁw

つか今日110UG1のニスロできたw

劉どうしたんだー?w

INしてくれy~w

マジ暇じゃんwがんばって4次するからw

滅c明日は骨いきましょーねw
別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
| メイプルでがんばる弓使いの話 |
 
