初めてつくったじょおおおおおwwww誰も気づかないことを祈る ナムナム
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
www
2008-09-29 Mon 22:34
今日やっと海賊2次完了ww

インファイターの道を選びましたbw

バイタライズとかあって・・・

海賊も戦士と同じでバイタライズ先上げかぁ・・・・と思ってがっかりしてましたw

あー早く敵押せるラッシュみたいなのしたいのになぁww

もしバイタライズ先上げしないでいいのなら誰かおしえてwww

まぁもうちょい育てるつもりだけど、あきたらやめるかもね!w

まぁメイプルの話はここまでww


コメ返(はっきりいって何も書いてないけどw

滅ドンマイ@@;

ほうs

早くメイプルこーいwww

ザガ

INできなかった@@;

ごめんw

てか、槍はやらーんwwwww


ってことでコメ返もしたからおわりw

ノシw

別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
2008-09-24 Wed 23:07
なんとか直ったww

今回はそんだけ@@;

ごめw

んじゃwノシ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
LV上げはつらい・・・
2008-09-21 Sun 12:34
こんちはw

最近サブの戦士(スピアマン)にはまってるけど・・・

LVあげつらい;w;

今43LVでモンスターカーニバルに行くんだけどw

たまにマナーしらないようなやついるしw

なかなか入れないでずっと座って「いれて」といい続けるだけの時も・・

まぁメイプルのことはいいとしてw

ちょっと昨日から魚釣りにいってきましたww

友達に連れて行ってもらったんですがw

まぁまぁ釣れました@@;

あんまり書くのつらいからw

1つだけ書いとくw

フナムシふんだぁぁぁああぁぁ;w;

以上w

んじゃノシ~w
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
2008-09-16 Tue 00:17
最悪だー;w;

今日、アイテム移そうとおもってフリマ15にDEX10桃マンおとしたら・・・

おちて戻ったらなくなってたあああああああ;;;;;;;;;;;;

あああああああぁああぁああああ

マジショック・・・

その他にシュピゲルマンネックレス・ラブチェア(まぁこのへんはいいとして

あーーーーメインとサブの装備がぁあ・w・

マジもうだめだ・・・滅cw

たのむ桃マンをどうにか資金ためてかってくれ;w;

俺も手伝うw

たしか攻撃2の未強化が120mだったw

お願いします・・・@@;

ということでコメ返

滅cはコメントどもってことでw

ザガはケータイでもいいからみにきてちょ・3・

DEADc君のM武器は僕のM武器

以上w

ノシw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
やぁ@@w
2008-09-12 Fri 22:34
ちぁw

更新さぼってました?www

ぁれだ

ちょっとプレステ2にはまった@@;

あんま書くことないんだけどw

コメントありがとう

っとだけは

いっておく

ついでにザガ君槍はあ・げ・な・い・ぜ?

ってことでノシw(メイプル見てくる
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| メイプルでがんばる弓使いの話 |
 
