初めてつくったじょおおおおおwwww誰も気づかないことを祈る ナムナム
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ww
2008-08-29 Fri 00:32
こんばんわwww

えーっと一応メイプルの話をしておきますww

メイポ武器でるようになったね~ww

早速俺は気合入れて狩ってるyww

でも予想以上にでないwww

俺はフィクシからボウを狙ってたけど7時間粘ってもでないので・・・

あきらめようかな~と思ってたら

友にアリの巣に誘われて行って狩っているとww

角キノコからなぜかMボウが@@;w

フィクシをあれだけ狩ってもでなかったボウが1時間程度で出てしまって

あの7時間はなんだったんだろーなと思いました~w


なーんか変な文だけどきにしないでww

てかもう明日(今日)から学校ww

宿題ぜんぜん終わってないし@@;w

もう潔く先生に怒られてきますww

さーがんばって怒られてこようかな!ww


でコメ返

ザガw

俺も財布の中はいま冬さww

てか親に少しは加勢してもらえば・・・ww

というわけにはいかなそうだけどww

まぁがんばって買え~w

早くしないと借りてる靴w

借りてる

じゃなくて

もらった

にするよwww

んじゃぁ~終わりwwノシw
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
やぁ
2008-08-27 Wed 01:22
こんばんは

今日はあんまし時間ないんでコメ返だけで・・・w

DEADcみすったw

ごめんw

マクロスなんちゃらなんてしらんwww

ザガは・・・

リベットスピアかw

めんどくさいなーww

まぁとれたらとっとくよww

あと、自分のパソコンではないなw

まぁ家族みんなのパソコンってとこだww

基本俺しか使ってないんだけどもww

まぁ終わりww

時間ないので;w;ごめw

ではノシw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ww
2008-08-25 Mon 23:38
こんばんはw

@7%でLVUPなんですがやる気がでないw

さっさとあげないとね@@;

んでコメ返

DEADc1日3回更新は、無・理です^^w

面白いゲームは・・いただきストリート!ってねww

まぁホントにあるゲームなんでぜひぜひやってみて@@;w

ほうs忙しいねw

俺は、明日塾のなんとかなんとか研修会にいかないといけないww

まぁビサでも狩りでも一緒に行きましょうw

ザガ~

連立方程式か~・・・

数学はわりと得意なほうだ~w

英語は俺も捨ててるbbb

意味不じゃんか・・・ww

モンハンは改造に身を染めたが・・・

部活は、がんばっていくしかないさ~ww

ザガ、早くPC買えyww

んじゃ~更新終わったので終わりwノシ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-08-23 Sat 00:39
こんw

今回はメイプルの話をいれずに、コメ返だけしていこうと思いまーす@@w

えー劉!w

軽くっていわれても、俺にはできません!w

ので、がんばってくださいw

メイプルをはじめるのはいいとしてww

んでザガw

学力あがればいいんでしょ@@?w

さっさとあげるんだなーww

と簡単に言う俺だけど俺は英語が死ぬほどわからないw

んで優勝しろっていわれてもww

相手が強かった!以上・3・

また修行してリベンジしますwww

で2個目のコメントで軽くすること希望っていわれてもw

劉に返したのと同文でbw

PC買うまで4次しないこと希望か~w

そういわれるとやる気が沸いてくるww

今112LVの80%~♪

がんばって明日あたりあげるかな~w

次の大会はがんばって優勝めざすよwwb

んで最後の質問は、えーっと鼻水がたれてるからです・・・ww

できればティッシュでふいてあげてww

でDEADcw

海賊でたばっかでおわるってのはないよね~w

俺も思うんだけどさ~@@;w

俺もおわらないことを願うよww

ほうsw

ドマあり~;w;

次はがんばるんでb応援yrw

儲かってる間か~w

じゃ~みんなじゃんじゃんみつがないとねww

ネ糞ンバカ儲けしてるくせに、終わらせたら俺怒るからw

ビサスの爆弾に怒りをぶつけるww

なんで爆弾なのかは、聞かないでw今日のビサスで、爆弾に2回殺されたから・・


よし、コメ返おわったw

ところでほうsが最近あんまりINしてない気がするのは俺だけ?w

もっとINしてw

DEADcもね~w

ビサスいくぞ~!w

劉もメインの火・毒魔できておくれww

こんどこそいつものメンバーで勝つんだ~ww

ではでは終わり!wノシw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
 しらない
2008-08-20 Wed 22:16
こんばんはw

えーっと試合報告。。

決勝トーナメントにはいくことができました!w

しかし、その初戦でまけてしましました;w;

次の大会ではもっと↑をめざしますb


で劉@@;

まぁ復活するのはうれしいとして、来年の4月でおわりって俺初耳だぞ?w

いやマジならめっちゃこまるかもww@@;

まぁ秋といわずもっと早く復活してyww


ザガw

んーと貰ったよーな気がするけどなーw

まぁいつINするかわからないし大丈夫かな~♪w

とりあえず早くPCかえーww

以上@w@

ノシw
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
しらん@@
2008-08-19 Tue 19:47
こんw

えーっとwまず今日の大会報告@@w

いちお、明日までいけることになりました

もともと2日ある大会でしてw

2日目に足を運ぶことにww

まぁ2日目の結果は明日・・w

でザガ~

貸した靴?w

もらった靴ならしってるけど・・・w

まぁ大切にするw

ケータイからでもPCからでもまたみてyw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さぁw
2008-08-18 Mon 21:51
こんばんはw

今塾から帰ってきたとこですww

えーっと・・明日ついに大会ですw

最近天気が悪くて雨がふるかも・・しれませんがw

えーっと今日AチームとBチームわけがあったんですけど

なんとかAチームに入ることができて嬉しかったり@@;w

明日はリーグ戦でぜひ勝ちたいw(団体戦ですのでw


コメ返に移ります@w@

ザガ、ふーmすぐ3次かーwじゃ俺は復活する前にがんばって4次を・・・

ってねwできるかなーwまぁLVあげ手伝えるくらいにはがんばってなっとくww


DEADcには絶対ついでが必要だと思ったんだけど・・・

いやならやめよう・3・

たぶんまたつけるけどね^w^

まぁDEADcには返すことがあんまりないw

ってことで終わり・3・

んじゃメイプルいってきますw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日2度目の更新・・・w
2008-08-17 Sun 23:25
こんばんはw

ほうsのコメがあまりにも長くて返さずにはいられなくなったw

ってことで俺もがんばってLVあげるからぜひほうsも手伝ってちょw

あ~早く暴風使いたいww

ついでにDEADc~リアでなぐるってw

不・可・能 じゃない?ww

まぁこっちにきてくれるならぜんぜんオーケーだけど~ww


ザガ~きたかーw

またコメくれy~w

返すから~・3・

ついでに録はもうとっくに送ってるyww

まだ3次もしてないとはね~ww

まぁPC買ってからがんばってLVあげていヶーw

ってことでとりあえず返したからおわり~


またみんなでビサいきましょ@@;ww(ザガもねww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふぃーw
2008-08-17 Sun 16:20
こんにちはw

いま塾から帰りましたw(16時15分

まぁまた夜からテニスなんですが・・w

2日後に大会が控えてましてw

自分的には2回戦ぐらいは勝ち抜きたいなーと、思っているところですw

まぁメイプル話にもどりますが、ほうsサクサクいきたいですがw

なかなか卵も場所とれないし・・・・w

ほうs場所とりyrw

ってねwまぁできるだけがんばっていこうと思いますw


んで、コメ返w

DEADcどゆいみ?うーmちょっとわからんかも@@;

愛sはいつでもいきますybbww

でほうsはありがとぅww

ってことである程度書いたからおわりーw

ほうsのブログもまたみときまww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
DEADcおめ^^;
2008-08-16 Sat 00:24
こんばんわwタイトルの理由はあとでわかると思うのでw

で今日やっとLVあがりました~(祝

何ヶ月ぶりだろーか^w^

まぁうれしかったとさ!ってことで次

タイトルの理由~w

関係者のみわかるとおもうけど・・w

DEADc150mでだしたやつうれてたよ~w

えーっと契約では・・・50mもらっていいんだったよね~

ってことで明日100m渡すから俺のとこかもーんw

とりあえずおめww

ついでに4次の間違いじゃないよ~・3・

午前4時までつきあってもらうってことね~w

以上~とりあえず書くこと書いたしおわり~w

ノシ・3・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
なんていうか・・・
2008-08-15 Fri 00:38
こんw

今日は朝からプール?なのか?まぁプールに行ってきましたw

飛び降りるところがあって・・・そんなに高くないんですがw

その降りるところでやけにかっこつけて、回ってみたり後ろ向きでとんでみたりしてる人がいてw

いやーw正直ひきましたねw

そのおりたところとても深くてwwおちて沈んだままあがってくるな!!ってマジで考えてましたw

ところでメイプルの話ですが、ちょっとがんばって112にしようかと狩ってたんですがw

久しぶりにかっていい感じと思ってたところで連続の死www

卵ひどいww

何もしてないのに攻撃とかww

縄につかまって「クレイモア、ドロしたぜw」っていおうとしたら口からビームはいてきました@@;

おちたところにまた1匹いてww口からビームで死w

回復する間すら与えてくれなかった@w@

皆さんも卵には気をつけて・・・;w;


ではコメ返@@;

えーっとせきゆかsは・・・もって行ってくれたのでどもってことで!wwww(薄っぺらくてゴメンナサイ

愛sは俺へじゃないのでパスッ!ww

DEADcはw

そだなー

次は4時に挑戦するyww

しっかりおきとけーww

なんだ顔全部にホッチキスつけててもいいyw

あ、洗濯ばさみか・・・w

まぁDEADcならホッチキスでも問題ないでしょw

てことでとりあえず結構かいたとおもうんでおわりwww

ノシ!w
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ちぁw
2008-08-14 Thu 00:21
こんばんわ@@;ww

見る人によってはこんにちわ!w

えーっと・・・ちょっとがんばってメイプル4次めざしますw

とかいいながらいつもさぼってるのは秘密w

まぁ↑の話は置いといて(てか忘れてw


せきゆかsがきてたのにびっくりした@@;

まぁかってにリンクしてくださいwww


愛sサブ3次おめ@@;

はやいわwwww初めてみたのが54?だったかなww

まぁメインもサブも4次めざしてがんばれ!www


DEADc~

えーっと

吸わせろ?w

うーん・・・@80%ぐらい自分であげれるだろぅw

お得意のD子sに経験値もらえ~www

まぁそゆことw



では!wwよくわかんない終わり方だけどw

とりあえず返しはおわったってことでww

おわり!wwww

おやすみ~w読む人によっては寝ない@@;
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
たーだいま~w
2008-08-13 Wed 10:42
帰ってきましたw

ぃやぁ~2日間まず、行くのに8時間・・・4時に出発してついたのが朝?夜?12時・・w

それから寝て~・・・ずっと暇してました^w^

それから次の日夕方6時に家を出て・・・朝の1時半に家に到着・・・w

まぁ今日だねww

とりあえず暇な時間を延々と過ごしてましたww


で 愛s

ビサスに喧嘩うりにいこぅ@@ww


DEADc

死ぬの・・怖くないのかw

じゃたくさn死んでもらおうかな^^w


ほうs

兵庫にいるんか~www

探せばよかった^w^

まぁ、いつか会えるといいね!wwww

みんなでまたビサスいきましょ~

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ちわ@@;
2008-08-09 Sat 18:45
前回、コメント多くてあせった@@ww

ほうs~ちょい明日から姫路(兵庫県)に行ってくる!w

2日間かな@@?

まぁ今日はINするよ~w

劉がいるのにあせった@@;ww

で只今俺のLVは・・・111!www

かわってないですね^w^

ま、きにしないでww

ついでにDEADcビサス俺と一緒に行っても死ぬぜ?ww

まぁ友と一緒にいくときつれていくyw

愛sが@@;ww

思い浮かばない・・・ww

とりあえず書き込みあり!!wwwwwwww

カスみたいな返しでごめんなさい@@;


ではでは今日はずいぶん?かいたほうだろぅwww

てことでおわり~www

またコメントくれれば返していくywww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
しらないw
2008-08-07 Thu 12:28
ちぁーw

部活は毎日ありますy@@;

ま、月曜はないヶどww

夜10時からはいつも暇してるのでbbbw

ついでに、昨日一回やってきましたw(ビサスw

1回目は見事に死んだ^w^

2回目はなんとかずっと逃げ続け・・・勝利w

ま、それだけDEADにかけっていわれたからかきましたwww

それだけーww

ではノシw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず書いてみる
2008-08-03 Sun 23:46
やーw

ほうcみじかくなるけどちょっとかくyw

明日でもできるけど・・・基本俺はいつでもできるからさ~w

ほうcの都合のいいときにいってくだはいw

ついでにDEAD君・・・帰れ~!wwwwwwwww

いじょーw

じゃノシw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| メイプルでがんばる弓使いの話 |
 
