初めてつくったじょおおおおおwwww誰も気づかないことを祈る ナムナム
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろんなことがあったな@@;
2008-05-28 Wed 00:43
こんばんわ~@@;

今日も塾でした~w

しかも、期末テスト対策とかいって毎日こいということに・・・@@;

はぁだるっw

それはおいておいてw今日のメイプルのできごとは~w

1、遊んでました

2、またまたビサス

1、のほうでは~

ヘネシスの武器屋で遊んでましたww

何をしてたってのは~・・・包みあけ大会@@?

まぁバルログとか親分とかレア系はでてないですけどww

047.png


↑ww

かなりはみ出てるけど@@;まぁ気にしないでw

カラスも飛んでます・3・

そのあとのことは・・・wどうなったかなんてきかないでください;p;050.png




2、の方は~今回のビサスではDKがいなかったもので・・・@@;

爆弾で即死www

052.png


・・・www

弓!w HPすくないよ!!ww

ま、死んだなんてきにしなーい!w

今度は爆弾なんて気合で耐えてのりきってみせまb



で、レオ君w

うーんとね82になってビサスつれていって@@?

ふざけるなぁぁあああああぁぁぁあ!!

80からつれていくわw

すぐ死ぬだろーなー^^

楽しみww SSしっかりとるからb



というわけで今日はまた、ドラえもん見に行くからおわりw


ではではノシw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
きょうはさぼっちゃった@w@
2008-05-27 Tue 00:44
ちょwごめ↓みすったwwww

今日は特に面白いこともなくww

あ、でもビサス倒したかなwwww

またまたSSとりわすれたけどwwwwww

ビサスで1回殺されて・・・w

てか、実際ビサス自体が強いんじゃなく爆弾が強いと思うのは俺だけ?

ビサスに接触してもなんとかたえれるし、魔法攻撃み2000前後であんまり強くないよねwww

ビサスこれ聞いたらすねるなw

ひさびさに前のギル長にもあったしw俺よりLV低かったのにいつのまにか149@@w

ちなみに俺は109だwww

いやぁー狩り以外はみんな楽しかったなぁw

じゃードラえもんみにいくからこれでおしまい!w

ノシw

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
やっと・・・w
2008-05-26 Mon 00:54
こんばんわー

今日忍頭狩ってきました~w

まぁ基本的俺は吸ってるだけだけどwww

35%からのスタートで何とかLVUP!w

今日は忘れずSSとったと思ったらオーバーヒートで主電源からおちw

SSパー@@;

なので今日は?も?SSなしです^w^

今日はリアでテニスの試合行ってきました~^^;

5試合かな?5試合中・・・な、なんと!1勝4敗というすごい成績を・・・・・残しました!w

まぁ・・・・負けをしればしるほど強くなるかもしれないじゃないすかw

俺はめげずにがんばりますb

というより諦めが悪いだけかもねw

じゃ眠いからおしまい

ノシw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-05-24 Sat 22:33
ばんわw

今日は忍頭狩って来ました~w

俺は吸ってただけだけどww

1レベあげて38%ためてきました^w^

そのあと、豚が死んでることに気づいて復活させてきました!w

クイズに苦戦しつつもがんばって復活させました・w・

そして復活してすぐの・・・「おすわり」

045.png





「意味不明、僕は豚だよ。わかってるブ~?」

ひどくないですヵね?僕主人なのに('A

もうちょっと愛の鞭をいれないとだめみたいですね^^

そのあとは、トレードみてみたり、サブに行ってモンカニやってみたりしてました~w

正直暇だった@w@


じゃ、今日1日の出来事書き尽くしたので今日はここまで・3・

では失礼 ノシ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何もしてないのにwww
2008-05-23 Fri 22:24
ばんわーw今日は塾で何もかれませんでした;w;
しかしー57%たまりました^^
何故でしょ?
それはやさしい友達が忍頭を約2時間もすわせてくれたからです^w^
うーmこのお返しはいつかしないとね!w
で塾の話なんだけど・・・
今日社会と理科で@@
理科の時間居眠りしてたら・・・・・・
先生にきれられました^^ 
 
先生:寝にきてるなら帰れば?はい、ばいばーい

といいつつ俺の机けってきたんですけど?@@
軽く反応困る;w;
次はこんなこと無いように学校でしっかり寝てきますb(毎日学校でも寝てる^w^b(ぁ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-05-22 Thu 22:23
こんばんは~w久しぶりに狩った~w
そしてやっとLVUP!!w
まぁもともと78%はあったからなw
で、今日かったのは バーンケンタウロス 君です^^
少しニスロックでないかなぁ~とか狙ったけど結局何も出ず@@;
明日はまた塾だあぁぁぁああぁぁぁ
ということで次のLVUPはきっと・・・土曜または日曜になりますな;w;
まぁゆっくり4次めざします('A

ではでは今日はおしまいwノシw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またも塾のせいで・・・・
2008-05-21 Wed 22:21
ぬぁああああああああああああああ
まただああああああああ
またサク時間を無駄にしてしまった;w;
俺の使ってるサクは18時から22時までのものなんですが・・・
俺の通ってる塾がなぜか8時から10時までという@@;
あーあもう78%なのにな・3・
明日は塾がないから明日こそ!LVUPしてやるぜ!w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初めての書き込み~w
2008-05-21 Wed 00:03
だあああああああああああ
何かけばいいのやら・・・まったくわからないんですけど@@?
最近メイプルでは・・・レベ上げを少し!少しがんばってます~w
1人でかるのはめんどくさいからリア友に忍頭吸わせてもらってるんですyw
これが結構うまい@@; 120目指してがんばりまぁ~ww


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブログ解説~♪
2008-05-20 Tue 23:01
初めてですが・・・wブログつくってみました~@@; 迷惑をかけまくるのでよろしく ノwノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| メイプルでがんばる弓使いの話 |
 
