初めてつくったじょおおおおおwwww誰も気づかないことを祈る ナムナム
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだ見てくれてる人っているの?
2009-12-14 Mon 21:21
ども、おひさですw

えー今回はちょっと気まぐれで・・・

ところで、まだ見てくれてる人っているの?

なんか不安ですねぇ。。

今回は、時間があったのでやってきましたが・・・w

できれば更新するようにするので是非どうせ更新されてないだろう。

とか思わずに、粘り強く確認しにきてください!w

それではではでは。w。 ノシ!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
祭りだ~
2009-08-02 Sun 20:23
ども~

今回完全リアルの話ですよ('

メイプルはおいとくよ。。w

昨日祭りがありました~。

5時30分にみんなでコンビニに待ち合わせて

集団で現地へ@@w

現地へいったらまず金魚すくいを^^;

なんかぜんぜんとれなくて凹んだ・・・orz

年々紙薄くなってるよ~!

そのとき1回でやめて2回目行ったら・・・

めっちゃ行列できててできなかった・・・

今年は1回で我慢(¬_¬)

でもやっぱり祭りで出てる食べ物はおいしいとおもう!w

たこやき、やきそば~

カキ氷を食べられなかったことだけがココロ残り;w;

結局8時ごろ以降はずっとテントの裏のほうで座ってた^^;

9時から花火ということでみんなで花火のとこまで移動w

めっちゃ前のほうまでいってみてたら綺麗だった。。w

ということで花火の画像何枚か連打して張りますw

090801_2105~01
090801_2105~02
090801_2105~03
090801_2107~01
090801_2107~03
090801_2108~01
090801_2118~01
090801_2118~03
090801_2120~01
090801_2121~01
090801_2122~02
090801_2122~04
090801_2123~01

っとおわりw

どうですかー

今年の祭りは500発の花火でしたが

なかなか綺麗でしたw

もうひとつ祭りあるけど、今年は・・・

塾でいけないよなぁ。。

まだ祭りがあるひとはぜひぜひ楽しんで^^w

それでは時間もあまりないので・・・

ノシw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
SSとれたw
2009-07-29 Wed 10:36
ども。

えー前回SS撮れなくて困っていたところ、

親切な友達が撮れるソフトを教えてくれたので

さっそく画像貼って行きたいとおもいますw

いや~感謝感謝。w




とりまメイプルでのこと~。

こないだ、暇すぎたのでママシュと遊んできました('A

いぁぁ


一方的に追われてるんですが、

ママシュが無表情なところが怖かった;;

まぁそのあと胞子しか残らないぐらいにボッコボコにしましたが@@w

次にLVUPするために道場にこもってきました^^

ビシャスうまい~ビシャスうまい~

ああ

地味に編集失敗した。。

勘弁^^;

この竹落とすとダメージが・・・

いい

6900000出ます@@;

地味に強いw

そして一つおもった。

ビシャス、写真写り悪いことに^^;

暇なときもっと綺麗なビシャスを写してきますw

結局いま134LVなんですが、今日メンテなので

メンテ終わってサクチケ効き始めたら一気に135LV

にしようとおもいます。w。

友達のことも載せようとおもったけど、めんどくさいので止めw

んでは~またSS撮って更新しにきまw

ノシw


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
とれない。。;
2009-07-26 Sun 16:06
こんち~。。

いきなりだけどメイプルのこと~

やっとサクチケ手に入った^^;

LVが一気に上がって今131LV~

前回、画像貼るとか言ったけど、俺が使ってるソフトの機嫌がわるいようで。。

メイプルしてるときのSSだけ取らせてくれない;;

ということで、今のところ貼れないので・・・

すみません^^;

誰かいいソフト教えてくれるとありがたい@@;


適当な内容だけどこれで終わり;

また更新しにきますw |彡サッ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
メイプル完全復活宣言!
2009-07-24 Fri 22:05
ども~

えー今回はタイトルどおり、メイプル完全復活しました('A

ということで、さっそく復活してすぐの第一回更新^w^↓





今現在LV127w

ちょっとがんばってます^^;

道場でビシャス連続狩りしまくったりしてます。w。

今日は画像をとってたはずなんですが、なぜか全部真っ白という・・・

ちょっと不気味だったり。。

今度はとってくるので、次回までお待ちを^^;

基本INしてるのは、朝6時(寝坊しなければ;)から昼の12時までw

それから塾なので。。

夜8時ごろからまたINしてるので、用があるときは、

いつでもyr~

という感じで今回はおわり^^;

画像本当にとったんですが 真っ白。。w

次回はしっかり張るので;

ではでは、ノシw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| メイプルでがんばる弓使いの話 | NEXT
 
